毎日書くのは難しいですよね

 という訳でこれからしばらく毎日書こうと思いますと書いていましたね、あれは嘘です!というか20時間寝て4時間後にまた寝たので書いてる暇なかったです。

 文章を切り出すという意味では毎日コツコツやる方が理想的だと思うんですが、なかなか思うようにいかなくて、翔也ガジェットブログは毎日更新できるんですがほかがだめなのです。

 あとapple-essenceというブログも今の所毎日複数回更新なんですが結果が出るのと心が折れるののどっちが早いか勝負、みたいな部分があって、そんな勝負しなくていいはずなんですがしたいんですよね。私がやりたいんですよ。折れる前に結果を出したいのです。博打です。

 と、まあ、毎日更新するのは大変なのでうかつに毎日更新を打ち出さないほうが良いので、前回のセリフは取り消しという事でお願いします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。