アドセンスは上手く行っていないが集客は出来ている

 8月に比べて9月のアドセンスは3分の1くらいなんですが、逆に集客はできていて先月比+33パーセントくらいで進捗しています。

 アドセンスは目標ではないので別にいいので、集客できている事実を喜んでいます。

 ただまあ、アドセンスが出るとThe Thorの料金をそこから払えるので助かるのは正直あるので、アドセンスももうちょっと頑張ってくれないかな、と思います。

 今お金ではどうにもならない事で詰まっていて、運の無さが原因なんですけど、非常に落ち込んでいます。もうちょっと良い事ないかしら。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。