今日は112分、8.02キロで時速は4.3キロでした。

 今日はリングフィットアドベンチャーを2面進めてから8.02キロを112分でウォーキングしました。時速4.3キロです。腰を庇ってるにしろもう少し速度を出したい気がします……。

 実は凄く気になっている事があって、思い当たる原因がないのに左足の小指の爪が真っ黒になっているのです。これ糖尿病の末端症状なんじゃないでしょうか……。指自体はピンク色で暖かく感覚もあるので指自体の問題ではないと思うんですが、爪が真っ黒なのに思い当たる部分がないのが非常に怖く、治ってくれればいいんですが、と思っています……。次に病院に行った時に相談してみようと思います。

 末端症状が出るくらい悪化しているのかと言うとそうではないと思うので運が悪いのが末端症状ではないのか判断がつかないので怖いです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。