15日 date

雑記 2021年5月15日

切り出せば切り出すほど雑記の内容がなくなっていくので

またもブログを切り出しまして、apple-essenceです。 何でも切り出せばいいわけじゃないんですけど、ちゃんと形にして切り出すのは知識の体系づけから言ってもいい話なので「ちゃんと」形にして切り出していければいいな、と思います。 まあ根っこは一緒なので切り出せば切り出すほど雑記の内容がなくなっていくのでこのブログがきつくなるんですが、それでも「雑記」の「雑」の部分は亡くならないと思うので適当にやっていければと思います。 なんとなくですがしばらく毎日更新しようかなと思っています。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168