28日 date

雑記 2020年5月28日

J-TEKNO 2 「power plant」

ポップンミュージックJ-TEKNO2「powerplant」。 ポップンのクール系の曲では一番好き。QuickMasterもいいけどこっちの方がより好み。 あんまり「この曲好き!」っていう人見ないんですよね……。賛同者求む。

雑記 2020年5月28日

HYPER J-POP 「STARS☆☆☆」

ポップンミュージックHYPERJ-POP「STARS☆☆☆」 ものすごく好きな曲。 ポップンミュージックは本当に心の隙間をついてくるのがうまくたまらない名曲が多い。 この曲もサントラないんですよね……。

雑記 2020年5月28日

創作文章をまた始めてみようかなと思っているんですが

本当に色々あったんですが、色々あって、色々あって、色々あった結果3年ぶりに創作文章を始めようかなとおもっていまして、まあ基本艦これの二次創作なんですが(今までのSS3本も全部艦これの二次創作だった)、まあ書くのは書くんでいいんですが、書いたものをどこに上げようか悩んでいるんですよね。 3年前は定期的に上げるつもりでTumblrでサブドメインも取ったのですが3本で止まってしまって、そのサブドメインも解約したので今はなく、前に書いた3本を合わせてどこに上げようか、新しく書いたのをどこに上げようか、と思っています。 優しい人から艦これの二次創作ならPixiv小説が良いよ、とすすめられたのでPi……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168