30日 date

雑記 2020年5月30日

Epica:Unchain Utopia:神曲

Epicaの「UnChaiinUtopia」。これも神曲。 Epicaさんはシンフォニックメタルとして非常に完成度が高くCD全部買ってもいい感じなんですが、特にこの曲と「EssenseofSilence」の2曲が神がかってるんですよね。どっちもアルバム「TheQuantamEnigma」に収録。買うならこのアルバムがオススメ。

雑記 2020年5月30日

Epica:Essense of Silence:神曲

Epicaの「EssenseofSilence」。 Epicaはオランダのシンフォニックメタルバンドなんですが、個人的に1番2番を争うほどに好きな曲です。 もう1曲凄く良い曲があるので後日共有します。 オフィシャルの歌詞付きビデオなのでどんどん再生して下さい。めっちゃ格好いいですよね!

雑記 2020年5月30日

雑記というのは本来もっとザクザク書けるものですよね。

という訳で思想系に片足突っ込んだ状態をやめて長文更新縛りも外してただの雑記として使う事にしたこのブログですが、ただの雑記として扱うとネタが細かくあるというか、本来もっとザクザク書けるものだよね、と思います。 YouTubeのクリップもそうですし感じた事をそのまま書くだけの更新もそうですけど、テーマブログがいくつあっても「それ以外」に思う事は必ずあるので、そういう意味では雑記というのはもっと自由に好きなだけ書けるものだなと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168