22日 date

雑記 2020年5月22日

GPD Pocketは無事帰ってきました。

送ったっきり1ヶ月連絡もなかったGPDPocketですが、先日請求が届いたので処理したら3日後には手元に戻ってきました。 やはりバッテリー膨張が不調の原因だったらしく普通に使えるようになっていました。 まあWindowsでやる事はないのでUbuntu20.04LTSを入れて遊んでいるんですが思った以上に色々使えるので便利です。 Linuxの知識は持っている方が良いので勉強だと思って使っていこうと思います。 雑記のネタがないんですよね……! 最近生活がルーティーンで余計な事考えている感じじゃないのでネタが湧かないのです。 なんか思いついたらまたアップしますね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168