Pocketを使い始めたんですが

 WebサービスのPocketを使い始めたんですが、悪くないと言うか、かなり良いサービスである事に気づきました。

 チュートリアルを見る範囲では保存したページは1ヶ月は固定で保持されるという事なので、ウェブ巡回時にザクザクPocketで保存しておいて、必要なものはPocketからNotionのWebクリッパーで保存すればいいな、と思います。

 まあ直接Notionで保存しろよというのはあるんですが、私の使っているWebクリッパーって純正ではないのでMacのChromeじゃないと使えないんですよね。なのでPocket経由でMacに移動してクリップしようかと思っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。