28日 date

雑記 2021年2月28日

千本ノックなんてこんなものか……。

TRPGブログでコラム1000本ノックをしていて、今日で999本なんですがなんというか手応えがありません……。 明日1000本になったら手応えが出るのかも知れませんが、3年以上毎日書いてきてこの手応えってどうなんだろう、と思います。 手応えがないだけで物凄く成長しているならいいんですが、成長している気もしないですし、これ、無常だったのでは……。 まあ何かが欲しくてブログをしているわけではなく自分が進んで捧げている事なので見返りを求めるのは間違っているんですが、ちょっとくらい手応えがあってもいいのにね、と思います。