16日 date

雑記 2021年2月16日

生活リズムが安定するとこういう良い点があるのか

最近夜寝て昼起きる生活になっているんですが、2時くらいに寝ているんですが結果15時〜16時には起きて動ける状態になっており、結果として一人で考えて書く時間を確実に取れているんですよね。 その証拠に普段のブログが全部更新できてますし新しいブログもキックオフした後詰まっていないので良い調子であり、結構いい感じで行けていると思うのです。 昼間起きているとうつがひどくなる傾向にあるんですが時期柄か(春に向かっていますよね)そんなに酷い虚無感はないので(ある日はあるのでそういう時は寝て過ごしていますが)昼間起きているメリットはあるな、と思っていて、生活が安定するとそういう点で良い点があるんだな、と……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168