よくない

 今日気づいたんですが、ここ最近毎日「ガジェットを注文した」か「ガジェットが届いた」日になっており、なにもない日がないのです。

 非常に良くありません。

 財布に非常によくありません。

 1000円2000円のものでも毎日買っていけば結構な金額になるので自制しなければなりません。

 とりあえず気づいたので今日からは注意するんですが、今月結構な支出になっているはずなので支払いを頑張らなければなりません。

 厳しいですが頑張るしかないですね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。