書かないなぁ……。

 気づいたら1週間以上投稿をしないで放置していたわけです。

 この1週間何も考えなかったわけでも何もしなかったわけでもなく、ただ単に雑記として切り出す事をしなかったんですよね。

 じゃあ今切り出せば?と言われると切り出すものはないのが実情なんですが、とりあえずその時その時には何か考えていたはずなので。

 例えばプレステ5が欲しくて色々な所に抽選予約を入れた訳ですが、複数あたったらどうするのか、お前は転売するのか、という事なんかを考えていました。

 結論から言えば複数当選したら転売して元を買う金額の足しにしようかななんていう腹の黒い事を考えています。そういう考えの人には1個も当たらないと思うんですけど。

 例えば健康について思う事があり、健康は買えないので積極的に健康を優先すべきだと思うんですが、私は今体重過多で腰痛を起こしています。痩せろと言わざるを得ない。

 例えば猫の世話について、猫を飼っている義父が入院するので久々にねこたんに会いに行くのですがねこたんは私を警戒するのでもうちょっと仲良くしたいとか。

 まあ色々ありますよね。頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168