04日 date

雑記 2020年10月4日

直った!

ここしばらくMacの調子が悪かったんですが、Appleのサポートに問い合わせして問題が解消しました。 サブディスプレイをつけているとKarnelTaskが暴走する、ネットワークに負荷をかけるとKarnelTaskが暴走する、BlueStacksを使っているとKarnelTaskが暴走する、GoogleChromeを使っているときにマイクラを起動するとJavaが暴走する、という問題があったんですが、全部直りました。 方法としては新規ユーザーを作ってそっちでログインする、という方法です。 もとのユーザーデータがぶっ壊れたようなので新しくOSリカバリすれば問題解決するんじゃないでしょ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168