30日 date

雑記 2020年10月30日

MarsEdit4はサポートが良い

このブログを書くのにも使っているんですが、ブログエディターのMarsEdit4が非常に良いです。 製品として使いやすく便利なだけでなく、サポートが手厚いです。 英語でメールしなければならないんですが、基本的にメールを送ったら24時間以内に返信がありますし、問題の特定に至ったら3日以内くらいに直したベータ版を提供してくれます。 私は2回MarsEdit側の問題で問い合わせたんですが、2回とも24時間以内にメールが有り3日以内に問題を直したベータ版を提供して貰っています。 まあ正式版の粗が多いという事でもあるんですが、これだけ早く対応してくれるなら満足ですよね。 素晴らしいアプリです。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168