20日 date

雑記 2020年6月20日

パワーフード

昨日「無」「全部無理」と書いていましたが、昨日に比べて今日は悪化しているんですが、嫁さんが察してくれたのか私の大好きなスープカレーの店の激辛スープカレーを買ってきて食べよう、と言い出しまして。 昨日に比べて状況は悪化しているんですよ。 でもその店のスープカレーは私のパワーフードなので元気が回復しました。スパイスもドバドバ入っていて胃がスッキリ、身体がシャキッとしています。 パワーフードは重要だな、と思っていて、食べるだけで元気が出る、食欲がなくても食べられる、食べると決めた時点で効果が確定しているので素晴らしいです。 また元気がなくなったら食べたいと思います……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168