16日 date

雑記 2020年6月16日

悲惨:認識の違いがここまで大きいと困る

先日新しいiPhoneをコロナ支援金で賄おう、というブログを上げていたんですが、嫁さんの中では私のコロナ支援金は家のトイレを直す工事に使うものと認識されていたようで、昨日「コロナ支援金でiPhoneを買うんだけど、やっぱりProMaxだよね!」と話したら「は?」みたいな対応を取られて誤解がわかり愕然としました。 コロナ支援金を旦那が着服するパターンは観測してきましたが嫁が一方的に使い道を決めるパターンは予測外でした。 しかし私の分の支援金がないとトイレが直せない、トイレ無しで暮らせというのか、と言われるとやむなしと思う部分もあるんですが、今年はiPhone・来年はMacBookSE(A……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168