01日 date

雑記 2020年6月1日

Macはわからんな

Macを使い始めてもうそろそろ4年になるんですがMacはわからんな、と思います。 昨日あるアプリが落ちる挙動をし始めたのでいろいろ調べたんですが原因わからず、今日Macのアップデートがあったので当てたら直りました。 それも謎なんですが、昨日まで今使っているLogicoolのM720rというマウスのホイールがBlueStacksで認識しなかったんですが、今日のMacアップデートの後認識するようになりました。謎です。 Macのアップデートでアプリが直るのも、Macのアップデートでデバイスの挙動が変わるのも理解できません。 Macはわからんなぁ……。 まあ勉強していきます。