17日 date

雑記 2020年6月17日

中古で物を売るのって苦手なんですよね……。

iPhone12とMacBookSE(ARMBook)が欲しいんですが予算がまったくなく、なんとか捻出できないかと思って「iPhone12とMacBookSE(ARMBook)を買うならいらなくなるもの」をピックアップして中古価格を検索したんですが、どうにも前向きになれずに困っています。 iPhoneXとPixel3は子供たちが欲しがっていますし、MacBookAirは子供の友達が来た時にマイクラをプレイするように使っているので、という理由があるんですが、そもそも私のものを私がどうしようと私の勝手なので、多分なんですけど理由を見つけて「売りたくない」と思っているんですよね。自分の買ったも……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168