05日 date

雑記 2020年6月5日

ここ数日

ここ数日「本腰を入れて創作文章でもやるか!」という気持ちにはなっているんですがいざ書き始めようとするタイミング(大体午前1時)くらいになるとパソコン関係が不審な動きをし始めて、問題を特定しつつトラブルシュートしてついでにそれについてのブログを書くともう5時、みたいな感じで時間を取られて、1行も書けていません。 こんなブログ書いてる暇あったら1行でも書けという話なんですが、概略が固まらないので書き出せないのです。書き始めちゃえば流れでイケる気もしなくはないんですがやった事がないのでどうしよう、という感じです。 とりあえず今日はもう5時30分を過ぎているので手を出さないとして、明日以降1行で……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168