長猫が亡くなりました。

 ちょっと前の話になるんですが、8月15日の夜、長猫が亡くなりました。

 昼までなんの兆候もなく、昼ごはんに食いつかなかった事、夜ご飯の時に昼ごはんが残っていた点だけ不思議に思って夜寝に帰ったら冷たくなっていました。

 なついていた義父の新盆、8月15日の事なので義父がお盆で帰ってきた帰りに一緒に行くかと声をかけたんだと思います……。

 もう初七日を過ぎてそろそろ立ち直らなければならないので気持ちだけおいていきます。
 寂しい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。