親孝行は親が生きている間しかできない

 まあ綺麗事なんですが「親孝行は親が生きている間しかできない」ものなので多少親が駄目でもしっかりフォローしないといかんな、と思います。

 私の母親かなり駄目な感じで生活態度・認知症・糖尿病と問題が山積しているんですが、そのフォローも親が生きているからこそできるので、死ぬまで親孝行のターンだと思って頑張ろうと思います……。

 今入っている施設をでなければならない瀬戸際なんですが、本人そこまで重大に受け取ってない気がするんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168