服を買いに行かないと

 着ている服、汚れたり破れたりで定期的に数が足りなくなって今着ている服・今洗濯中の服・今干している服の3着でまわしたりする羽目になるのでもうちょっと余裕が欲しく、そろそろ新しい服を買いに行かないといけないのです。

 長男も私服が少なくそろそろGUでデニムと上に着る服を欲しいと言うので私もGUで構わないので近く行こうかと思います。

 うち、洗濯が詰まるというか洗濯担当の嫁さんがよくサボるので服が着られなくなる場合がままあるので着数には余裕を持たないといけないんです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。