01日 date

ぶっちゃけ話 2022年6月1日

アプリ関係の挙動がおかしい

ここ数日OneDriveの行儀の悪さ、AmazonPhotosの挙動の不安定さ、pCloudのアップロードの遅さにイライラして色々やっているんですが、とにかく問題が根本解決しないのでパッチを当てる運用をしなければいけないのでもどかしく思います。 OneDriveの行儀の悪さは訴訟レベルの問題だと思っていて、ユーザーが直接掘って指定したフォルダを勝手にシンボリックリンクにして別のフォルダに誘導するのです。おかげで同じデータがSSDに2個存在する結果になりデータ領域がかなり減ってしまいました……。 AmazonPhotosも存在しないデータファイルを容量カウントして容量外の画像ファイルを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168