12日 date

ぶっちゃけ話 2022年6月12日

猫は可愛いが

随分と久しぶりに猫と一緒に寝てきました。 長猫は前と一緒で私の足の下で丸くなって眠り、次猫はずっと喉を鳴らしながら布団から出ている私の手に体をこすりつけていました。 眠りは浅かったんですがちゃんと眠れて、12時前に起きました。随分スッキリ起きられました。 非常に良い傾向なのでこの調子で行けるなら行きたいです。 猫は可愛いんですがそれより私の体のほうが大事で、夜ちゃんと眠寝て朝ちゃんと起きれるようになるのは大きなメリットなので、猫愛だけではなく、自己愛としても猫と寝るのが良さそうです。 昨日は受け入れてくれたんですが今日は受け入れてもらえるんでしょうか……?


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168