どんどん慣れてくる>猫

 一昨日布団から出ている私の手に体を擦り付けてゴロゴロ言っていた次猫ですが、昨日は私の寝ている布団の中に潜り込んできてゴロゴロ言いながら寝ました。

 あっという間に慣れてきています。

 本当に半年前私を毎回出血させていた凶悪な次猫だとは思えないです。

 一緒に寝てあげる事で少しでも猫のQOLが上がれば良いと思うので、今日も一緒に寝ようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。