13日 date

雑記 2020年11月13日

嫁さんが完璧なので

悩んでいたiPhone12ProMaxですが、読み通り11月30日までのクーポンの適用対応機種が更新されてiPhone12ProMaxも対象になったのでiPhone12ProMaxの512GBモデルを買う事にしました。 そしてAppleの発表会でMacBookAirが発表されて身悶えするほど欲しくて気が狂いそうだったんですが、嫁さんに思いのうちを打ち明けた所「iPhone12とMacBookAir両方買えば?お金建て替えてあげるよ」と言われまして、しかも返済は月々1万円でいいというのです。 まさに完璧です。全く無理がなく欲しい物が購入できるのはそれしか手段がないという選択肢です。 私が……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168