30日 date

雑記 2020年11月30日

人生は物欲の塊だ

というわけでM1搭載MacBookAir・iPhone12ProMaxを買って1週間しないうちに今度はBeatsFlexを買いました。なんかピンと来たので。 買ったイヤホンは非常に良いもので、税抜5400円とは思えないほど音が良いんですが、そういう問題ではなく買い過ぎなのです。 まあ次男が私のAirPodsを使いたがるので別のイヤホンがほしかったのはありますし、そして値段が5400円と超お得だったので仕方ないといえば仕方がないんですが、最近財布の中身がどんぶり勘定すぎるので注意しないと行けないですね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168