07日 date

雑記 2020年11月7日

スマホでこんなに悩んだのは初めてかも知れない

iPhone12ProMax予約開始日です。 一応予約しましたがまだ確定で買うわけではありません。 iPhone12・iPhone12Proのドコモのクーポンがあり22000円引きなのでiPhone12ProMax256GBじゃなくiPhone12Pro512GBの選択肢があるのです。 もう一歩踏み込むとiPhone12ProMaxに22000円引きのクーポンが出たら256GBじゃなくて512GBが買えるのです。 クーポンが出れば即買いですが、でなければ悩み続ける事になります。 スマホ買うのにこんなに悩んだの初めてかも知れないです……。