MarsEdit4:神サポート

 調子の悪かったMarsEdit4ですが、一回問い合わせたら「エラーログ取ってくれる?」という返事でエラーログが取れなかったので先にはてなブログに問い合わせていたんですがはてなブログ側は問題なしの返答、同じAtomPubAPIを使っているLivedoorブログでも問題が再現するのでMarsEdit4のAtomPubAPIの処理の問題だな、とあたりが付いたので「エラーログ取れませんでした。A\tomPubAPIを使っているブログで問題が起こります」とメールを送り直したところ、24時間以内に「再現取れました。今から修正します」とメールがあり、それから6時間後に「修正しました。以下リンクをお使い下さい」と返事があり、ダウンロードして試したら直ってました。神サポートです。

 日本では信じられない対応の速さですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。