25日 date

雑記 2020年8月25日

モンスターハンターワールド:アイスボーン;プレイしないと

プレイステーション4Proを買った時に一緒にモンスターハンターワールド:アイスボーンを購入したのですがちょっと遊んだ後アズールレーンクロスウェーブに浮気して、その後ニーアオートマタに浮気した後子供がフォートナイトをプレイするようになって返してくれなくなったのでモンスターハンターワールド:アイスボーン自体は全然進んでいなかったんですが、先日嫁さんがプレイし始めまして、「一緒に狩りに行こう」と言っているのです。 もう嫁さんの方が進んでいるので私が足手まといになるので、とりあえず夜中にクエを進めておいて足手まといになるのだけは避けないといけないな、と思います。頑張ってプレイしないと。 とい……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168