14日 date

雑記 2020年8月14日

一週間経ってる……!

ちょっとここの所早起きが必要で余裕がなかったのと、そのあとMacの調子が悪かったのでOSリカバリからデータ書き戻し、ちょっと問題があってクラウドからデータを戻してハードディスクにコピーを残すところまでやっていたら1週間が経過しています……!あっという間だ……! 1週間も休んだ自覚がまったくないので悪びれないんですが1週間って結構な期間ですよね……。 まあこの1週間雑記のネタになる事は特になかったので忙しくなくても書かなかったと思うんですが、まあ書かなかった理由は「忙しかった」という事で。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168