年末更新:ねこたんはかわいい

 年末ですね。

 今日久々に自宅に帰って家のねこたんにあって焼きカツオを挙げてきたんですが可愛かったです。

 ねこたんはただ存在するだけで可愛いので何をやっても許される存在なので尊く、本当にねこたんを飼っていて良かったと思うのです。

 というかこのネタで長文書くのは無理なので書かないでおきますが。うちのねこたん本当に可愛いんです。まあ猫飼っている人はみんなそう思ってるんでしょうけどね。

 でも可愛くて良いです。また会いに行こう。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。