22日 date

雑記 2019年12月22日

アプリ課金は捗るので(小並感

今使っているMacは満足度の塊で、MacBookPro2015インチ2018年Corei9/32GB/1TB/ProVega20モデルは盛り過ぎだなと思ってはいるんですが大満足して使っていて、そして最近は環境をMacに決め打ちする事にしたのでMac関係のアプリを「買う」ようになってきて、それが非常に便利なのです。 MacのAppStoreはシェアウェアばっかりでフリーソフトに良いものはそんなにないんですが、逆にシェアウェアだと非常に強い選択肢が数多く用意されており、今までの私だとパソコンはWindows/MacOS/Linuxのクロスプラットフォーム決め打ちだったのでMacのAop……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168