09日 date

雑記 2019年12月9日

開放されました

鬱屈した子供預かり状態から開放されました。 思うところは色々あり、考える事も色々あるんですが、今はただ開放された事を喜んでいます。 長文を書くのがニーズのこのブログですが、今日は短めに行きたいと思います。なぜかと言うとテクノロジーブログで3500文字の大長編をぶちまけたので筆の滑りが悪いと言うかインクは出尽くした、みたいな感じでスッカスカな雰囲気になっているからです。 自分の病気の話をすると無理をするのが駄目という話なんですが、そもそも生きるのに置いて無理をしないのが無理筋なので「どの線で無理をするのか」を考えて行動しなければならないと思うんですが、うちの環境で言うとそれを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168