24日 date

雑記 2023年12月24日

今日の雑記:おもちゃが届いた

おもちゃが届きました 12月の中旬にHPでOMEN16というゲーミングノートPCをブラックフライデーの価格で決済しまして、納期未定だったんですが先週くらいに「12月25日到着予定」というインフォメーションが来ていたのです。 そして今日、嫁さんに言われてダンボールを車に積み、生協に出しに行こうと思ったら次男を連れて行くのでいい、と言われ、それとは別に「あなたに良い事があるけど今は内緒ね」というので総合して考えると離島納期で+2日表記だったHPのノートパソコンが届いていて(配送の都合営業所留めにしていた)、ダンボールを捨てに行った帰りにピックアップしてきて帰ってきて「じゃじゃーん!」かな、と邪推……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168