22日 date

雑記 2023年12月22日

今日の雑記:近況

雑記ブログなので毎日書く、みたいな事を先月末に言っていた気がするんですが、完全に放置でしたね。 とりあえず近況を。 病気 あいかわらずです。 双極性障害、不眠症、糖尿病、心血管狭窄による心臓ステントはもとから持っていたんですが、先月からなんかひどいドライアイと全身の痒さで、呼吸困難に襲われて今色々通院した結果、ドライアイ&原因は特定できないがなんかのアレルギー、呼吸困難はストレスによるものなので精神科へ相談、という状態に落ち着いています。 猫と会うと悪化するので今2週間くらい猫と会っていなくて、猫の世話は次男がしてくれているのと、昨日から次男が猫と寝てくれているので安心です。 とりあえ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168