艦これ2021年春イベント終わりました。

 後段作戦が発表されてすぐ、まだ支援艦隊も発表されていない状態ですが、艦これ2021年春イベントをクリアしてきました。

 楽をしたいニーズだったんですが長く待つとストレスが多いのと、支援なしで行けるなら早く終われば終わっただけ早く資源回復フェーズに移行できるのでちょっと様子見をしましたが丙作戦だしいいや、と思って突撃しました。

 E-1甲・E-2乙・E-3丙・E-4丙・E−5丙で行きました。

 録画も1出撃だけ取れてなかったんですがそれ以外は全部録画しました

 結構苦労しましたがいいイベントだったと思います。

 ボーキがヤバいのでしばらくボーキ優先で回復していこうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168