PS5はまだ修理から戻ってこない

 修理に出してからおおよそ10日になるPS5ですが、まだ修理から戻ってきません。

 というか今日「問題が再現しない。あなたのアカウントでログインして確認するには後でフォーマットする事になるが良いか」と電話がありまして、最初にフォーマットされて戻ってくる事には同意済みなのでいちいち聞いてないでとっとと再現確認して修理しろ、と思うんですけど、もやもやします。

 まあ我が家はいまモンスターハンターライズで盛り上がっているのでPS5は大急ぎではないんですが、せっかく高いお金を出して買ったものなので早く帰ってきてスキマ時間に遊びたいニーズがあるのです。

 まあSONYは動きが遅いから仕方ないんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。