音楽のチカラ

 最近心が千千に乱れる事が割とよくありまして、心がしょぼくれていたんですけれども。

 音楽のチカラで立ち上がりつつあります。

 お前ヘヴィメタしか聞かんじゃろ、と思うでしょ?ヘヴィメタで救われてるんですよ。しかも筋肉少女帯。

 ガンガンにかけて悩みと思考能力をすっ飛ばす系の救われ方ではなく、歌詞と音楽を聞いて深く感じ入って染み渡るように救われているのです。

 ヘヴィメタですよ?

 でも救われるんです。ヘヴィメタは万能薬なのです。

 というか、自分の好きな傾向の音楽で、ちょうど境遇にハマる歌詞の曲を聞くと救われるよね、という話なんですが。凄く救われているので共有を。

 音楽のチカラって凄いです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168