アズレンの方はなんとかなったので艦これに集中できる

 艦これのイベント時期にアズレンのイベントがぶつかってしまったんですが、アズレンの方は今日引けてなかったパーシュースを引けたのでイベントガチャはコンプ、イベントキャラも周回ポイント交換のイカルスを残すのみとなっています。

 イベント周回は1日に1時間のアズレン時間で終われるのでアズレンのイベントはもう終わったと見ても良く、艦これに集中できる状態が整ったのです。

 問題なのは艦これの方が思うように進捗していない部分なのですが、とりあえず攻略開始から4日・実稼働3日でE-4までクリアできているのでまあ急がなくていいんですが今E-4で掘りをしていまして、早く結果につなげたいのです。でも3パーセントを引ける自信がありません……神様……。

 とりあえず今日いっぱい掘って駄目なら明日からE-5を攻略しようと思います。まずクリアを確保、それから艦娘掘りでいいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168