01日 date

雑記 2020年7月1日

Apple Silicon搭載のMacBook、お安くなりませんか?

ガジェット関係なんですが与太話なのでこっちで。 AppleSilicon搭載のMacが今年中に出るという話なんですが、MacBookの形のやつお安く出ないですかね? CPUだけで言うとA13の入ったiPhoneSE(第2世代)が5万を切る金額で出ているのでA12Zを載せたMacBookなら6万〜8万円で出せないですかね? 個人的にAppleSilicon搭載によってMac上でiPhone・iPadアプリが動くと言うのでこれからiPhoneアプリ開発を覚えたいと思っているので、開発機として安いMacBookがぜひ欲しいのです……。動作確認するニーズがあるのでAppleSilicon……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168