09日 date

雑記 2020年7月9日

Hello World:バカにはできない

AppleSilicon搭載MacでiPhone・iPadのアプリが動くと聞いたのでiPhone・iPad・Macを貫通して開発できるiPhone環境に俄然興味が湧いたので一昨日辺りから調べていたんですが、使えるっぽいサイトを見つけたので早速見ながら色々試しています。 そもそもXcodeの使い方がわからない、Swiftがわからないのでアレなんですが調べつつ色々と。 とりあえず今日はiPhoneアプリでHelloWorld!を表示出来たのと、ボタンを押したらラベルがHelloWorld!になるところまで試して満足しました。 HelloWorld!は馬鹿にされやすいんですが、それを……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168