色々あるんですが、まずは艦これを優先で。

 英語を勉強したいだとかプログラミングを勉強したいだとか部屋を片付けたいだとかブログをもっとつけたいだとか、ニーズは色々あるんですが、優先度で言うと「艦これの攻略」が一番上です。とりあえず。

 今回7海域・新艦娘が10人、報酬が5人であとの5人は掘りなので運試しも相当大きな比重になっていて、日頃行いの悪い私としては肝を冷やしているのです。

 無駄出撃による資材不足で攻略断念・掘り断念は避けたいのでまだ出撃せずに情報待ちしているんですが、今週の土日を過ぎたら本格的に手を出そうかな、と思っています。

 まあ色々あって色々あるんですが、とりあえずまずは艦これを優先で。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。