あつ森をクリアした

 あつ森をクリアしました。エンディングを見たので雑記に。

 基本的にはお使いイベントだけのRPG、戦闘なし、虫取りと魚釣りでつなぐゲームですが、物量が半端なく毎回目先が変わるので飽きないで最後まで来れました。

 まあ日常系ゲームなのでエンディングの先にも永遠の日常があるんですが、とりあえずクリアはしたので記録に残しておきます。

 後は飽きるまで遊んで飽きたらおしまい……なんですが、あと何日続くでしょうね……?一生続けば儲けものですが……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。