16日 date

雑記 2020年4月16日

iPad Proがかなり良い

そんなネタテクノロジーブログで書け、って話なんですが、今使っているiPadProがとても良いです。 スペックとしてはA10Xなので私の持っているiPhoneXと大差ないはずなんですが非常にタブレットとしてのスペックに満足しており、遊んでいるゲームでバッテリーの減りの速さは気になるもののスペック自体に不満を覚えた事はなく、何をするにしても大画面高スペックの恩寵に預かれている感じなのです。 まあいうてアズールレーンとけものフレンズ3しかしていないんですが(あとYouTubeとかKindleとか)、ゲーム体験はリッチですし動画も読書もリッチなので満足していて、正直iPadProがあるので……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168