07日 date

雑記 2020年4月7日

しばらく書かなかったんですが

意図してという訳ではありませんがしばらく雑記を書いていませんでした。 書かないうちに面倒くさくなるというのもあるんですが、どちらかと言うと他で精神的にやられており書けなかった、やられる原因は一時的に解消されたものの立ち直れていなかった、雑記を書くくらいならソシャゲをやって発散したかったというのが大きいです。 今日は久しぶりに時間が空いたのと、気が向いたので雑記を書こうと思うんですが、雑記って何をどう書けば良いのでしたっけ? とりあえず最近の話でいうと、艦これがミニイベント終了・イベ攻略成功、アズレンがイベント中・ガチャ限コンプ、デタリキZが新キャラ確保・エンドコンテンツに入り込んだ、と……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168