05日 date

雑記 2019年11月5日

アウトプットが足りなくなっている

気づけばこのブログも1週間更新していない訳ですが、基本的にアウトプットが渋滞を起こして詰まっているのです。出すものを出すべきところに出していかないと出なくなるというのが基本的な部分だと思っていて、出ないという事は出し方が悪いか出す場所が悪いかというのがあると思います。 もちろん毎日計画に従って必要な分量の文章を正確に書いて出す、というのができれば一番いいんですが、毎日ネタが沸いてこないのと計画に従って出すのは創作じゃなくて作業だみたいなところがあって淡々と出し続けるのが私としては無理なんですが、それでも1週間・1ヶ月・1年で見た時に一定量の分量と一定のクオリティで出せて行けると良い……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168