08日 date

雑記 2019年11月8日

この世界に傷痕を残したい

毎日毎日ブログをゴリゴリ書いているんですが、今はもう書く事自体が習慣化されて「ゲームをしない日は多いがブログを書かない日はない」という感じになってきているんですが、そもそもなんで毎日ブログをゴリゴリ書いているかと言うと、自分が生きてきた証を残したいからなのです。 ものすごく話がすっ飛んだので誰もついてこれていないと思うんですが、私、世界に受け入れられている実感が薄い方でして、なぜ自分がこの世の中に生まれてきて生きているのか、という事に強い確信を持って答えを出す事ができないのです。自分にとって世界は特別なのに、世界にとって自分が特別でない事は普通に考えて当たり前の事なんですが、それで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168