29日 date

雑記 2019年11月29日

がっつりネタバレするニーア オートマタの話

タイトルにて宣言していますがPS4のニーアオートマタの話をネタバレてんこ盛りでバリバリとしたいと思います。ネタバレが嫌な方、未プレイの方、ゲームの話に興味のない方は回れ右でお願いします。 結論から言うとめちゃくちゃ良かったです、ニーアオートマタ。ちゃんと5周してA〜Eエンドを順に見たんですが、これ非常に良い構成ですね。 1周目はなんとなく良い話で終わり2Bの魅力を押し出して、2周目で9Sの視点から2Bの魅力を掘り下げつつ9Sにとって2Bが掛け替えのない仲間になっていくところをプレイさせつつ人類全滅をさらっと情報として出して、という所までとにかく2Bを主軸においておいて……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168