運動再開は遠いですね……、

 昼間起きて運動をしたい、一日で起きて運動して英語学習してソシャゲしてブログを書いて「その時のゲーム」をして過ごしたい、と思っているんですが、まず昼間起きるのが遠いです。

 今18時に起きて6時に寝るような生活になっているのでどこかで反転させないと話にならないので、反転に成功したら運動開始、という感じなので運動を再開するにはかなり遠い感じがします。

 むしろ温度が変わらない夜中に運動すれば?くらいの感じがするんですが、起きて涼しい時間帯に運動を済ませて暑い時間帯にはエアコンかけながらゲームしたいニーズなんですよね……。

 まあ運動は早めに再開しないと寿命が縮むのでのんびりはしていられないんですが、ちょっと考えて動かんといかんな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168